旅行カウンターの来店予約&管理ツール
「Trip+(トリップラス)」とは?

何ができるの?
Trip+は旅行代理店・旅行窓口向けに開発された予約管理システムで、主に予約管理・顧客管理・スタッフのシフト管理が可能です。パソコンが不慣れなスタッフでも簡単に操作することができ、一台でさまざまな業務の負担を減らしてスムーズな店舗運営を実現します。
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旅行代理店・旅行窓口 |
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旅行カウンターの来店予約&管理ツール
Trip+は旅行代理店・旅行窓口向けに開発された予約管理システムで、主に予約管理・顧客管理・スタッフのシフト管理が可能です。パソコンが不慣れなスタッフでも簡単に操作することができ、一台でさまざまな業務の負担を減らしてスムーズな店舗運営を実現します。
メリット1
電話予約、直接来店、ネット予約などを一元管理できるので、予約漏れやダブルブッキングなどを防ぐことが可能になります。また、予約状況やスタッフの空き状況をカンタンに表示できるので、電話での受付もスムーズに空き時間をお伝えできます。海外旅行や、クルージングなど担当スタッフ別の予約機能も装備しています。
メリット2
予約情報と顧客台帳が連携し、過去の接客履歴、担当者、手続き内容などを蓄積することができます。お客様の状況に合わせた接客で顧客満足度の向上に役立ちます。
メリット3
店舗やスタッフ別はもちろんのこと、旅行区分別の予約人数、接客人数、成約人数などが一目でわかり、店舗ごとの数値把握や分析がスムーズに行えるようになります。また、人事考課など店舗運営に活用することも可能です。
メリット4
Trip+の導入で、当社が運営する来店予約サイト「EPARK旅行カウンター」に無料で掲載することができます。「EPARK旅行カウンター」は、全国の旅行カウンター、旅行窓口を簡単に検索でき、WEBサイト上でそのまま順番待ちや予約ができるサービスです。店舗様の魅力や特徴を分かりやすくユーザーへ伝え、店舗の来店へ結びつけます。また、旅行ガイドの記事や口コミ情報のほか、クーポンなどの割引特典も掲載し、ユーザーの旅行モチベーションを高めた上で旅行カウンターへ送客を行います。