リラクゼーション・エステサロン

リラクゼーションサロンの検索・予約に特化

リラクゼーション業に特化したポータルサイト

「EPARKリラク&エステ」とは?

何ができるの?

EPARKリラク&エステは、リラクゼーション・エステ業に特化したポータルサイトです。ユーザーのニーズに応える特集企画や、簡単Web予約でリピート率を向上させるなど、集客からリピーター促進までを支援します。

メリット1

前年同月比で予約伸び率は約300%!
予約数を大幅に伸ばしています。

EPARKリラク&エステは2014年のサイト開設(オープン)以来、PV数、UU数、予約数ともに大幅に成長中です。
2017年1月時点で前年同月比は、
●PV数⇒341.0%アップ
●UU数⇒281.8%アップ
●予約数⇒296.1%アップ
となっています。

メリット2

初期費用・月額費用ともに無料!
成果報酬型で安心の費用体系です。

EPARKリラク&エステの掲載費用は初期費用・月額費用ともに無料です(予約管理システム「ピークマネージャー」導入が必要となります)。Web予約、予約専用ダイヤルからの電話を店舗様が受電した場合の予約またはコールセンター予約について成果報酬をいただいておりますが、新規のお客様または前回来店時から3ヵ月以上来店がないお客様のみが対象となり、3ヵ月未満の方の再来店に関しては料金をいただいておりません。

メリット3

基本料無料で
「電話に出れない」を解消します。

EPARKリラク&エステ掲載時に予約専用ダイヤルが発番され、施術中の電話をコールセンターが代行することで機会損失をなくすことができます。コールセンターにて予約受付代行をした場合、新規のお客様または前回来店時から3ヵ月以上経過しているお客様のみ料金が発生し、前回来店時より3ヵ月未満の方の予約に関しては代行料は無料となります。

メリット4

店舗様の魅力をわかりやすく伝え、
来店へ結びつけます。

●店舗紹介ページでは、フォトギャラリーなど多数の写真を掲載することができ、店舗様の雰囲気をつかみやすいよう構成されています。また、写真の切り替え・拡大時にページ移動を伴わず気軽に閲覧できることも特徴です。

●店舗様のイチオシメニューやアピールポイント、施術の内容や効果について詳しく説明、ユーザーが最適なメニューを選択できるように表示しています。また、EPARKリラク&エステ限定のクーポンメニューにより、「自分に合ったサロンを探したいから、ほかの店舗も試してみたいけどきっかけがつかめない」と感じているユーザーにアプローチを行い集客に繋げます。

顧客リピート率がUP!予約管理システム

「PeakManager(ピークマネージャー)」とは?

何ができるの?

これからのサロン経営に必要となる「オンライン予約」を簡単に始めることができ、各業種に適した多彩な機能を、あなたのお店の運営状態にあわせて存分に利用して頂くことが可能となるクラウドシステムです。

メリット1

現場の声を元に作られた予約システムだから
使いやすい!

空き時間やブースの空き状況・メニューなどの情報をシステムが瞬時に判断して、お客様に予約可能時間を自動で誘導します。また、予約時間の変更があった時もマウス一つで日時を移動できるので、電話を受けながらでも簡単に操作ができます。

メリット2

ターゲットを絞り込んで
販促メールを送ることができます。

特定のメニューを利用したことのあるお客様にだけ特別なキャンペーンを提供したり、顧客ランクによって配信するクーポンを変えたりと、ターゲットを絞り込んで販促メールを送ることができます。また、来店前のリマインドメールは1日前・3時間前・1時間前・30分前の4つの中から選ぶことができ、お客様が予約を忘れることを防ぎます。来店後に送付するサンキューメールでは、あらかじめ設定しておいた文面を施術後の日数を指定して自動で送ることが可能なので、顧客満足度も高められます。

メリット3

予約の手間を省いてお客様の囲い込みを!

ご来店されたお客様にお店の会員になっていただくことで、ピークマネージャーの会員証でマイページが見られるようになります。また、マイページの履歴で予約情報を確認できるため、予約を忘れることを防ぎます。さらに、マイページ上でポイント残高が確認できるので、来店に結びつく機会が増えます。

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