順番待ち&予約受付システム EPARK/Easy Pass

特許取得 順番待ち&予約受付システム

EPARK イーパークとは?

※携帯画面はイメージです。実際の表示とは異なります。

何ができるの?

EPARKは、飲食店、美容室、病院、携帯ショップなどさまざまな人気施設で利用されている順番待ち&予約受付システムです。店頭の発券機に加え、WEB上で順番待ちや日時指定予約を受け付けることで顧客満足度の向上やリピート促進に貢献します。また、受付業務からスタッフの皆様を解放します。

どんなメリットがあるの?

  • メリット1混雑状況のリアルタイム発信による混雑の分散化、集客の効率化
  • メリット2待ち時間の軽減によるクレームの減少、顧客満足度の向上
  • メリット3受付業務の軽減によるスタッフの業務効率アップ
  • メリット4業務分析に生かせるマーケティングデータの取得
  • メリット5月間20万人以上増加しているEPARK会員からの集客効果

多くの業界で選ばれている理由は?

EPARK(イーパーク)
使える機能だけを搭載!

搭載機能 1 順番受付

施設に設置の専用端末やWEB上からも、施設の混雑状況の確認、順番待ち受付が可能になります。スタッフの受付業務の軽減など、施設に大きなメリットをもたらします。

搭載機能 2 日時指定受付

当日だけでなく、日時を指定した順番待ちに対しても、施設内の専用端末のほかWEB上で対応できるため、機会損失の改善につなげることが可能です。

搭載機能 3 タッチパネル式の簡単操作

専用端末は、操作性・視認性に優れた15インチのディスプレイです。指一本で操作できるタッチパネル形式で、ワンタッチのらくらく操作を実現しています。

搭載機能 4 レポート機能

店舗様は各種端末にて、受付状況をリアルタイムにお客様に共有することができます。混雑状況の発信により、混雑の分散化、アイドルタイムの減少が可能です。

搭載機能 5 メール呼び出し

お客様の順番が近づいたらメールで通知します。施設の専用端末で発券した場合も、整理券に明記されているQRコードから登録するだけで、通知が届くようになります。

搭載機能 6 メルマガ配信

会員登録済みのお客様へお知らせメールやクーポンメールを配信することができます。送信対象を絞ることができますので、お誕生日メールなども配信可能です。

搭載機能 7 万全のアフターフォロー

機器の不具合・保守など導入施設様のアフターフォローは、コールセンターにて365日24時間サポート対応します。機器の不具合が発生した場合は代替機を発送します。

搭載機能 8 HP連携による新規集客

導入施設様のホームページに順番受付をするガジェットを埋め込むサービスです。WEBサイトを閲覧したお客様に順番受付の利用を促進することができます。

搭載機能 9 販促活動に生かせる管理機能

管理画面では、会員登録いただいているお客様の性別、年齢、保有ポイント、使用したクーポンや来店履歴などの詳細が確認でき、販促活動に生かすことができます。

EPARK/Easy Passの導入実例を見る

EPARK(イーパーク)のiPad版

Easy Pass(イージーパス)

店頭のウェイティングボードをiPadで受け付けることで、予約状況をデータ管理できます。

Easy Pass(イージーパス)
メリットは?

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