よくある質問

スクール

お客様が携帯電話から混雑状況の確認や順番受付をするには?
お客様はどうやって自分の順番を確認するのですか?
順番が近づいたらメールで呼び出しをするといった機能はありますか?
待ち時間の設定はどのように行うのですか?
開店前から待っているお客様も大事にしたいのですが?
携帯電話からの申込みが殺到して、これ以上受付できないと判断した場合は?
混雑情報を出すと敬遠されて、来店されるお客様が減ってしまうのでは?
お客様を案内する順番を変えたい場合は?
大切な顧客データを守るセキュリティーは大丈夫ですか?
サポート体制はどうなっていますか?
WEB予約はスマートフォンからのみ対応していますか?
お客様の会員登録(アカウント発行方法)は簡単ですか?
システム運用に必要な環境は?
会員様画面が対応しているスマートフォンのOS対応バージョンは?
予約回数の制限や、予約・キャンセルの受付時間を制限できますか?
毎週曜日や時間が固定で決まっているお客様の予約を一括で反映させることはできますか?
キャンセル待ちを受付できますか?
現場のフロントスタッフやインストラクターが使えるか不安です…。
お試しの予約も登録できますか?
申込みから運用開始までどれくらいの期間がかかりますか?
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