よくある質問

リラクゼーション・エステサロン

申込みからアカウント開設まで、期間はどのくらいかかりますか?
複数の店舗で利用する場合、どのような契約をすればよいですか?
個人でも契約できますか?
オンライン予約機能だけを利用してもよいですか?
パソコン操作が苦手なスタッフがいて、導入が心配です・・・。
導入後、操作がわからなくなったらどうしたらよいですか?
お客様情報をはじめ、大切な情報を管理するので、セキュリティーが心配です。
お店のサービスが複雑なのですが、対応できますか?
予約時間の変更やキャンセル処理ができますか?
他店からスタッフのヘルプを頼む場合も、管理できますか?
後片付け時間なども設定できますか?
導入したシステムのバージョンアップはありますか?
お問い合わせ資料請求