よくある質問
ネイル・まつげサロン
EPARKネイル&まつげに登録したら何ができるの?
集客はもちろん、予約管理からお会計・顧客管理・分析などサロン経営に必要なシステムをご利用いただけます。
リピーターを増やしたいんだけど?
EPARKネイル&まつげなら、ご来店されたお客様に効果的な来店促進メールを配信することで、リピーター増を見込めます。また、サンクスメールや再来店周期に合わせてメールを自動で配信することができます。
会員のお客様がネット予約をしてから当日来店するまでのフローは?
お客様がネットから予約すると、予約控えメールが自動でお客様、店舗様に送信されます。また、同時に管理システムに予約情報が反映。その後、予約日の前にお客様に確認メールが送信され予約忘れを防ぎます(配信日は管理システムで設定できます)。
使い方がわからない場合は?
サポートセンターへご連絡ください。お客様専用サイトもご用意されています。