よくある質問
人間ドック
EPARK人間ドックに掲載したいのですが、どのようにすればいいですか?
まずは弊社の担当者がご連絡させていただき、ご説明・ご提案をさせていただきます。お気軽にお問合せ下さい。
EPARK人間ドックのサイト内で検査コースの受付ができる医療機関とできない医療機関の違いは何ですか?
弊社サービスを登録をされている医療機関様は検査コースの掲載があり、そこから受診希望の受付も可能です。登録をされていない医療機関様は検査コースの掲載がなく、受付ができません。登録希望の際はお問い合わせ下さい。
EPARK人間ドックに登録したら何ができるの?
サイトを閲覧された方からお問い合わせが入るようになります。また、その他システム台帳を利用できるなど様々なサービスが付帯されております。
EPARK人間ドックに受診希望の受付があったらどうしたらいいの?
受診希望のお問い合わせは、弊社から医療機関様へメールまたはFAXにてご案内いたします。また、コールセンターを設けておりますので、お電話の受付も承っております。
メールまたはFAXをご確認いただき、受診希望者の方にご連絡していただくだけで結構です。
複数院でのお申し込みを考えているのですが?
別途割引等がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。