導入施設さまの声

回転寿司無添くら寿司 さま

実感されている導入メリット・改善点

  • 1待ち時間が短く、お客様のストレス軽減に役立っている
  • 2メール配信を活用してサービスをアピールできる

無添くら寿司 さまに
お話を伺いました。

導入後、利用されるお客様も増え、好評です

くら寿司はEPARKの予約システムが初期の頃から10年以上のお付き合いです。より使いやすい予約システムになるように改良を重ねていただきながら現在に至っています。その間、利用されるお客様もどんどん増え、評判は良いですね。
EPARK を使っていただくことで長時間待たずに食べることができるようになり、お客様のストレス軽減に役立っています。

メール配信を活用してのサービスアピールを行っています

メールで販売促進することができるのは便利ですね。同業他社がチラシによる販売促進を行っている場合も、私たちはすぐに、しかもダイレクトにお客様にサービスをアピールするメールを配信することができ、売上の低下を回避できています。
お客様に喜んでいただけますし、より多く足を運んでいただけるコミュニケーションツールとしてもEPARKを活用させてもらっています。

ご年配の方にも使いやすい、優しい予約システムを

EPARKの社員の方々は明るく前向きである印象が強い。そして柔軟ですね。体育会系を卒業した人達って感じかな(笑)。
これからもより見やすい画面にどんどん改良してもらって、ご年配の方にも使いやすく、優しい予約システムを開発して欲しいです。多くのお客様に飲食店の魅力をたくさん感じていただき、外で食べることの魅力をアピールできるような存在になって欲しいと思います。

無添くら寿司 さま

URL http://www.kura-corpo.co.jp/

全国に350店舗以上を構える人気店
所在地:大阪府堺市ほか

お問い合わせ資料請求