導入施設さまの声

ゴルフ練習場WINS LAJAゴルフステーション戸塚 さま

実感されている導入メリット・改善点

  • 1混雑が緩和し、お客様から好評の声をいただけている
  • 2待ち時間に対する問い合わせが減り、対応がスムーズに

WINS LAJAゴルフステーション戸塚 さまに
お話を伺いました。

「便利なサービスだね」とお客様から大変好評です

EPARK導入前は予約を受け付けていなかったので、お客様には来場後に受付をして順番までお待ちいただいておりました。
特に土日などの混雑時は1時間以上お待たせすることもあり、心苦しく思っていました。
EPARKを導入したことで、携帯電話から事前に受付して来場すれば待たずにプレイできるので、「これは便利だね」とお客様からの評判も上々です。

待ち時間に対する問い合わせ対応が軽減しました

導入前は混雑時にお客様より「あと、どのくらい待つの?」というお問い合わせが多く、
待ち人数と打席の状況を確認し計算をしてから待ち時間のご案内をしていました。
今はEPARKが待ち時間を表示してくれているので対応が楽ですね。

案内ボードで年配の方も安心してご利用

EPARKのシステム自体はシンプルですので、お客様には一度ご利用いただければ次からは操作に迷うこともないと思います。
ゴルフ練習場という業種柄、年配のお客様もいらっしゃいますのでご利用いただきやすいように、
大きめの案内ボードで使い方を紹介するなどし、会員数も増えてきました。

WINS LAJAゴルフステーション戸塚 さま

URL http://www.totsuka-golf.jp/

横浜市戸塚区の最大級ゴルフ練習場
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-1

<スクール>の導入実例を見る

お問い合わせ資料請求