導入施設さまの声

ヘアサロンHammock Hair Salon COCONA さま

実感されている導入メリット・改善点

  • 1ご新規さまの集客効果
  • 2少しの空き時間でも効率的にご案内できる

Hammock Hair Salon COCONA さまに
お話を伺いました。

1ヵ月に約50人~70人のご新規さまがご来店

新規のお客さまはほとんどEPARKビューティーからのお客さまです。その中でも、モニタープランや特典利用をされるお客さまが多く、1ヵ月に約50人~70人にご来店いただけています。モニタープランや特典利用されて来店されるお客さまは、店頭でいただく料金はほとんどないため、売上にものすごく変動がある訳ではございませんが、掲載前よりはプラスになりました。

モニタープランで空いた時間を有効活用

モニタープランについては現在、トリートメントでご案内しているので、少し予約の枠が空いたらその時間に施術が出来ることが良いと思いました。お客さまからも無料で試せてよいというお声をよくいただきます。

約7人~8人がリピーターとしてご利用

リピート率は低いですが、約7人から8人リピーターとしてご利用いただいています。モニタープランや特典利用されるお客様は、再来に繋がらないのが少しネックになっていますが、新規のお客さまはEPARKビューティー、再来のお客さまは自社のアプリもお伝えするなど組み合わせて利用しています。

Hammock Hair Salon COCONA さま

東京都杉並区高円寺北3-16-1 田中ビル2階

お問い合わせ資料請求