導入施設さまの声

ヘアサロンatelier cocoa さま

実感されている導入メリット・改善点

  • 1新規顧客の来店増加
  • 2サポート体制に満足

atelier cocoa さまに
お話を伺いました。

新規のお客さまの数が増え売り上げもアップ

サービス初期の頃から利用させていただいております。掲載を始めてから昨年より、全体的にサロンの売り上げが伸びました。半年間で新規のお客様が約150人程度のご予約・ご来店をいただき、土曜日や日曜日のカット予約で、一日予約が埋まったりもするのでありがたいです。

サポート体制◎機能面の拡充に期待

お問い合わせいただいた際のサポート体制に、不便な点はなく、良くしていただけております!
サロンのブログ機能や、日々のヘアスタイル写真、サロンの最新情報など随時更新できる機能があれば良いと感じました。

今後はリピーターにつなげていくことが課題

最初にモニタープランの利用で来店されたお客様が多く、口コミを書いていただくことを条件として施術をしておりますので、手を抜いての施術は一切していません。
初めて来店されてから3ヶ月以内にご来店いただいたお客様へ、リピーターへと繋げる為に独自の取り組みを行っています。EPARKビューティー内の再来クーポンからご予約いただくのと合わせて、リピーターにつなげていけたらいいなぁと思っております。

atelier cocoa さま

所在地:兵庫県神戸市須磨区飛松町4-5-3

お問い合わせ資料請求