導入施設さまの声

ボディケアサロンもみ吉 さま

実感されている導入メリット・改善点

  • 1ご新規様の集客効果
  • 2ターゲット層の獲得

もみ吉 さまに
お話を伺いました。

5分単位で予約枠を設定できる点が良い

PeakManager(ピークマネージャー)を導入して5年ほどになります。当初心配していたスタッフが使いこなせるかという点はまったく問題なかったですね。すぐに慣れることができましたし、使い勝手が良く、特に5分単位で予約枠を設定できる点が良かったです。

新規集客に効果を発揮し、ターゲット層にアプローチできるように

ここ2年ほどはEPARKリラク&エステのメディア力が上がり、さまざまなキャンペーンを通じて新規のお客様が来店してくれるようになりました。特に妊婦さんや子育て中のママさんなど当店のターゲット通りのお客様が集まってくれています。当サロンでは一定の基準をクリアした経験豊富なスタッフによる妊婦さん向けのプランも展開していますが、以前からあったにも関わらず問い合わせが増えて、コンスタントに予約が入るようになりました。新規集客という面でEPARKは頼りになりますね。

今後はもっとPeakManagerの機能を活用したい

PeakManagerにはさまざまな機能がついていますが、まだあまり使いこなせていないとも考えています。DM送信機能や他の機能をもっと活用して効率的に集客ができるようにしたいですね。

もみ吉 さま

URL http://www.heart-bodycare.jp/

駅チカ×最終受付21時で通いやすい人気サロン
所在地: 東京都豊島区池袋2-41-1 北村ビル2F

お問い合わせ資料請求