導入施設様の声

あん摩マッサージ指圧吉宗指圧 様

実感されている導入メリット・改善点

  • 1新規のお客様に対する集客効果
  • 2事前予約が増えたことで運用がスムーズに

吉宗指圧 様に
お話を伺いました。

3ヵ月で、70件を超える新規予約に驚いています

EPARKからだリフレに掲載を始めたのは、1年半ほど前からになります。
お試し期間もあり、またそれ以前からEPARKリラク&エステを利用していたので、EPARKからだリフレの導入に当たって不安はありませんでした。導入したからといって、当初から順調に予約が入ったわけではありません。予約が入った方に、来院お礼のメールを送り、そのメール文末に口コミをお願いしました。その口コミの積み重ね(現在36件、地域トップレベル)があって、今年2月から予想を上回る反響を頂いております。また、EPARKの媒体力が上がったこともあり、直近3ヵ月で新規予約累計70件を超えるご予約を頂いております。

既存のお客様にも、次回予約を意識してもらえるように

今まで当日や前日などの「直前のご予約」が多かったのですが、EPARKからだリフレからの新規顧客は、10日前後先の予約が多いです。先々の予約が入ることで、精神的に凄く安心感を得られました。
また、既存客にも早めの予約や次回予約のお勧めをしやすくなりました。

複数のWeb予約システムを統合して欲しい

EPARKリラク&エステの予約管理システムと、からだリフレの予約管理システムが、別の予約システムなので、ちょっと混乱することがあります。EPARK利用前から使用しているWeb予約システムを含め、個人事業で3つのWeb予約システムがある状態です。各Web予約システムに入った予約を一つのシステムで受け取れるようになってくれたら、とても嬉しいです。

吉宗指圧 様

URL http://yosimune.org/

高い技術力と丁寧な接客が評判
所在地:千代田区神田佐久間町1‐16 大橋ビル502

お問い合わせ資料請求